HOME > 更新履歴 > 2020年 > 3月7日,8日のガイダンス会の開催について

3月7日,8日のガイダンス会の開催について

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、現時点における3月7日,8日のガイダンス会開催予定について下記のとおりお知らせいたします。


ガイダンスの実施について

現時点においては,予定どおり実施いたします。
なお,ガイダンス会の内容につきましては,後日当ホームページ上にて無料配信する予定です。
ただし,この後の情勢によっては止むを得ず急遽中止とさせていただく場合がございます。中止等の場合,詳細はホームページ等にてご案内をさせていただきますので、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

参加される方へのご協力のお願い

・参加される際は、厚生労働省からの注意喚起をよくご確認いただき、ご自身のご判断にて参加の可否を判断していただくようお願いします。

・受講の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。その他手洗い、うがいの励行など十分な予防を講じるようお願いします。

・飛沫感染防止のため,教室内の私語はご遠慮ください。

・熱や咳などをはじめ、体調に不安がある場合は、参加をお控えください。

当塾の感染拡大防止対策

当塾では,以下の対策を講じ,感染拡大の防止に努めております。

・教室,ビデオブース,共有スペース等へのアルコール消毒液等の設置
・従業員に対する手洗いや咳エチケットなどの基本的な感染症対策の徹底
・時差出勤等による感染リスクの軽減


当塾にご来校される受講生の皆様におかれましても、マスク着用や咳エチケット、こまめな手洗い・消毒等により感染防止を心がけていただきますよう,ご協力お願い申し上げます。